• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



島一週旅行w (2)


 続きですw


 リス港を出て、改めてカニングシティーへの道のりを歩み出したわけですが、まぁ特にアクシデントなど起こりようもないんでねw

 リボンがいるお

 まぁいたって普通なw

だがしかしそこでオクトパ子に遭遇!!

 あわれタコはあの世に・・・

 オクトパ子死亡~

ずかずか進んでもうカニングシティーですよ!

安全第一だそうですw

 THE☆安全第一

カニングシティー到着

まぁ軽く到着w

 時間が押してきたのでさっさと進んで次の目的地はペリオンです。

怖いってw

 リアルに結構怖い件

ペリオン到着

 そして到着w なぜか一つもSS撮ろうと思うコトがなかったので速攻到着ですw

ここでちょっと息抜きも含めハロウィンパーティーとやらに行ってみることにw カサンドラに招待状を探してもらいレッツゴーw

 しかし屋敷の中に入ろうとした時、門番とやらなゴツイゴブリンにふさわしい格好をしてこいだのなんだの言われましたw そこで近くにいる黒ネコに聞いたところ、お墓の墓主の名前を覚えてくるように。とかれいせいな口調で言われちゃったので仕方なく墓地へと向かいました。

 墓地にはなんとおばけかぼちゃ&幽霊ががががが!

墓場

 こわいよう!おかあちゃん!とか言ってるヒマもなく意外と簡単に倒せたので一安心ですよw 被ダメージは結構痛かったですけどねw

 なんとか墓主の名前を覚えて黒ネコに伝えるとへんてこりんな呪文をかけられて・・・

 幽霊に・・・w

 お化けに変身w こわいよう!おかあちゃん!

意外と屋敷内のかぼちゃ&幽霊が経験値ウマーだったのでしばらくそこで狩りw でもメルは落とさないので経験値上昇中のわりに大赤字でしたけどね!

 
 経験値もたまったところでペリオンに戻りエリニアへ!

またまたアクシデントもなくちょっと退屈でしたが無事にエリニアに帰還することに成功しました!!

エリニア到着

 今度は島の中心にあるスリーピーウッドにも行ってみたいですね!というかとりあえず装備を強化しなければ・・・w


 じゃ、今日はこの辺で(¥w¥)ノシ
 

島一周旅行w

 コンバンハw 紅滅騎です。今日は一日中ヒマだったのでただレベルをあげるのもツマラナイと思ったので世界一周旅行・・・ならぬ島一周旅行に行ってきますたw

 出発はエリニアです!それでは!

「さぁ!始まるザマスよ!」 「いくでガンス」 「フンガー!」 「まともに始めなさいよ!」
                                           @らき☆すたより・・・w

 行くでガンスw


 さぁ!始まりました紅滅騎によるビクトリアアイランド一周の旅! 最初の目的地はヘネシスですね。時計回りに回る感じなので。 


 まだ序の口

 まあこの辺はまだエリニアの雰囲気がただよっていますねぇw


 きのこのこのこのこ


 ここら辺までくるとエリニアには居ないmobも出てきましたw こやつはメイプルキノコですねw


 ヘネシスまであと少しw


 早くも最初の目的地が見えてきましたw ピグなんかもいますねぇw
そしてついに・・・!

 ヘネシス到着

 ヘネシス到着~~。

ついでにそこら辺にいたオッサンからクエストを受けてみました。キノコの胞子はちょうど売ってしまったばかりだったのでちょっくら狩り場1あたりまで調達にw
 まぁ何事もなくキノコの胞子はあつまり、クエスト完了・・・。

レベルggg

 Lvアップ!なんとここでレベルがあがっちゃいましたね~w 現在17ですw

そしてヘネシスをでて次の目的地はカニングシティーなのですが・・・。
途中で分かれ道がw どうやら別の道から懐かしのリス港にいけるようなのですw どうせなので寄り道していくことにしましたw

 リスh寄り道

 ズバリこっちの道ですねw

そして道を進んでいくと懐かしいあのBGMが・・・!そして景色も見覚えのあるあの海辺が・・・!

良い景色!

 いいですね~w このさわやかな海辺w


 リス港に近づいて行くと野生のデンデンが増えてきましたw 俺の後ろにもまぁ一匹くっついていますけどねww

 仲間ggg

俺 デン子!(俺のデンデンの名前w ♂だろうが♀だろうがデン子です。)オマエの仲間がいるぞ!
デン子 わあぁぁ!みんなぁぁ!!(号泣)
俺 セイッッッッ!!

 デンデン抹殺!w

デンデン ぐっぐっは!gfっbsfbfgbfgbgふぁあgfbfあべべししし!!!
デン子 みんなぁぁぁぁぁぁ!!!
(デン子は亡骸の骨ならぬ甲羅を拾おうと甲羅の近くに駆け寄った・・・っ)

電電ggg

運営:アイテムをこれ以上持つことができないです。

デン子 う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
俺 運営(ってゆーか俺のアイテムポーチ)空気ヨメヨ・・・b

ハイ、バカ劇場でした。なんだよみんなってw 一匹しかいないじゃんw そして~できないです。っていうのも文法がおかしすぎるぞ、オイw と思ってみるそんな俺・・・。


 悲しい想いをしながらもリス港に到着~~!

リス港到着

 いやぁ懐かしいこの景色!このにおい(?)!

やっぱ一番最初に訪れたビクトリアアイランドの場所、ということで懐かしさもひとしおですよ!まぁ先週が初訪問だったわけですが・・・。

 なつかしすぐる船長ww

 船長と2ショット。何やってんだ俺。


 さて懐かしの名所から出て今来た道を戻って改めてカニングシティーへの道のりを踏み出しました!

 

 ちょっと長くなったので続きは次回に^^ 来週の更新になりますがスイマセン><

では(¥w¥)ノシ



 

まずは初心者から!

 コンバンハ。凜熊こと紅滅騎です。読み方は一応「アカメッキ」です。ヨロシクお願いします(¥w¥)ノシ

 こないだやっとメイプル住人としての第一歩を踏み出したばっかでございますw その時に最初は凜熊にしようかと思ったんですよw ですがなぜか「この名前は使用できません」との表示が! 

 仕方ないのでテキトーに紅滅騎というキャラを作ったんですが・・・。まず、初心者から、というのは知っていたんですがメイプルの世界に降り立った我が分身の職業は・・・。なぜかノーブレスなるものに^^; 

 どうやら最初に職種を選ぶときにシグナス騎士団を選んでしまっていたようなんですねぇw 職種は冒険者に決めていたので仕方なくキャラを一回消して再スタート・・・w

 今度こそ職業は初心者になっていたので安心しつつ、まずはそこら辺にいるmobを狩ってLvを8まであげることに成功!ここで魔法使いに転職出来るそうなのでシャンクスの船に乗ってまずはビクトリアアイランドのエクエスというところに~。

 エクエスはなんか森、ですねw その中に図書館? があり、そこに大魔法使いがいるそうなんです。ってか居ましたw なんか浮いてましたね~~。(いろんな意味で) 

 無事魔法使いに転職出来たのでクエストの「なんちゃらの試練」をクリアしつつLv上げに勤しんでいると意外にもレベルがすぐにあがり14までエクエスであげてましたw

 こんな感じに結構テキトーにやってますけど、これからはもっといろんな情報とかも取り入れて良い感じにレベルをあげていきたいですね!ハイ。

 いろんな事情であんまINできないですけどもし俺を見かけたら声をかけてやってくださいねw(何


 じゃ、今日はこの辺で(¥w¥)ノシ

自己紹介


リョーマ大


[現在の職業] 魔法使い

[滞在サーバ] かえで

[性別] ♂

[趣味] MH、ドラム、メイプルストーリー、音楽鑑賞

[スポーツ] テニス、水泳

[最後に一言] んー・・・やはり紅茶はアールグレイに限るガネ・・・。
プロフィール

x紅滅騎x

Author:x紅滅騎x
リョーマ小

[活動サーバ] 楓

[メイプル開始] 2009年 10月

[現在の職業] 魔法使い

[趣味] メイプル、MH、ドラム.etc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆アクセスカウンター☆
アクセスカウンター
オンラインカウンター
☆MapleStory☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
